急ではありますが、今月末8月31日を以て、宿(ライダーハウス)を廃業する事になりました。

どのタイミングで書くかを迷っていましたが、閉鎖後に書くのでは、あまりにも非礼なので、本日のアップロードとします。

以前の日記で書いた通り、宿を副業とするべく行動してまいりましたが、結果が出せずに、この様な形になってしまいました。
物件取得から営業許可まで散々揉めて、立ち上げが困難を極めた宿なので、そう易々とは諦めたくはなかったのですが、私なりに出来る事はやっての結果ですので、何卒ご容赦ください。
断腸の思いですが、継続を諦めざるを得ませんでした。
さようなら俺の宿。


2015年9月27日に、こちら指宿に転居して、2015年12月5日に指宿税務署へ開業申請したので、5年足らずの営業でした。
開業から今まで宿泊頂きました皆様、指宿市民をはじめとした鹿児島県民の皆々様、大変お世話になりました、そしてありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

-敬具-

Guest House Rider's inn IBUSUKI
店主より