BMW K1200GT サイドカー!!
P4020665


中国武漢ウィルスが、酷い事になってますね・・・。
ここまで蔓延してしまうと、流石に宿泊に来てくださいとは、言えません。
自分自身がり患して、それをお客さんに拡散する訳にはいかないのでね。
何だか、閉塞的な世の中になってますが、今は我慢の時です。
人類の歴史は新種のウィルスとの闘い、いずれはワクチンが製造される事でしょう。
希望を捨てずに、収束する時を辛抱強く待ちましょう。

さて、こんな最中ですが、バイカーさんが泊ってくれました。
こんな時期なので、予約を頂いていた全てのお客様には、キャンセル勧告のメールを送信していました。
外人には英文メールでね。
こういう時に面倒なのは、OTA(予約サイト)経由。
HP直予約と違って、OTA経由は中々連絡が付かない事が多いけど、今回は全て返信がありました。
外人は当然ながら全滅(全てキャンセル)で、日本人の数名は予約続行って事で、こちらのお客さんも予約続行でした。
時期が時期だけに素直には喜べなかったけど、予約続行ならば受けますよ。(笑)

静岡から来てくれました。
P4020664

前輪も後輪も車用のタイヤなんやね。
P4020668

P4020669

こんな時期なので、この方以外はお客さん0・・・。
砂蒸し温泉「砂楽」に送り出して、帰宿後は当然の如くサシ飲みとなります。(笑)
ハイ、俺なりのおもてなしです。(笑)
色んな話できて楽しかった。

K1200GTが、かなりのローダウン仕様となっています。
これは、これでアリですよね。
俺ならば、側車外して、乗りたいかな。(笑)
P4020667

側車部分ですが、このエンブレムとカラーリングを見たらBMW純正と思うよね?
P4030672

何と、純正ではなくて、製作物だそうです!!
凄いクオリティーの高さやね。

P4030671
あまりにも上手く作り過ぎて、BMWからクレームが付いて、側車のダクト部分を修正された様です。(笑)
BMWも一個人(業者?)にそんなクレーム付けるって、ケツの穴が小せぇなと思う。

宿泊ありがとうございました。
P4030673
こんな時期に来てくれて、本当に嬉しかったです。
感謝感激!!


日本サイドカー連盟の会員さんとの事です。
P4030676
会員の皆々様へ宿の宣伝、宜しくお願い致します。(笑)

P4030678

重ね重ね、宿泊ありがとうございました!!

P4030679
道中、気を付けて!!
中国武漢ウィルスが収束した後にサイドカーな皆さんを大勢連れて、また来てやって下さいませ。(笑)
サイドカーは、流石に場所取るので、最大収容人員16名の16台分は駐輪不可ですが・・・。
来られる前にご相談くださいね~。(笑)