はい、久々の宿ネタ。(笑)
この時期にバイカーが飛び込みで、泊ってくれました!!
P3270660

XR250

P3270657
22Lビッグタンク(ACERBIS製)に換装されてます。
トリップメーターで500km以上は、無給油で行けるとの事!!
アフリカツイン アドベンチャースポーツは、24Lやけどトリップで500km以上は不可です。
400kmチョイで警告灯が点灯(燃費20km/l前後)・・・。
XRは、燃費が良いんやね。

このバイカーさん、実は24日に椎矢峠で、俺と会ってます。(笑)
P3270658
前述の日記の通り、関東からのバイカーで、最終日は佐多岬廻って、志布志港からフェリーさんふらわあで帰るとの事だったので、もし旅程が合えば泊まってやって下さいと名刺渡してました。
本当に来てくれるとは、思ってなかったので、メッチャ嬉しかった。
このお客さん(Sさん)、物凄くガタイが良かったので、大酒飲みなのかと思いきや、自分からは進んで飲まないとの事でね・・・。
宿泊者が1名だけだったので、勿論宿の焼酎とツマミを振舞いましたよ。
俺とサシでの宿飲みね。
あ、無理強いはしてませんから、ハイ。(笑)

遅くまで、色んな話したなぁ。
中々、濃い時間でした。(笑)
P3270659
九州一周で、その殆どはキャンプとの事。

人生色々あるけど、良い方向に行く様に九州の端っこからお祈りしています。
P3270661
来てくれて、本当に嬉しかった。
後半、雨で桜島開聞岳も見れず終いって事で、またリベンジに来てやって下さい。

宿泊ありがとうございました!!
P3270662
また、会える日を楽しみに、お待ちしております。
次回は、外飲み行きましょう!!(笑)
道中、気を付けて。