この日は、一件の予約も無し・・・。
まぁ、ウチは年間通して暇な宿なので、予約0はよくある事。(笑)
と、思いきや当日宿泊希望の電話があり、勿論速受け。

何と、宮崎県都城市にある居酒屋
「下町焼鳥 我が家」の大将でした!!


https://www.wagaya.win/
こちらの大将は、V-MAX乗りなんですね~。
して実はV-MAX倶楽部 九州支部で悪ふざけ企画を8月27日にこちらで開催しました。(笑)
参加者全員の額に油性マジックでV-MAXと書いてお店に突入するという謎の企画。(笑)
店名の通り焼鳥がメインですが、一品料理も多数有りで、全部美味いし、安くて、近くならば間違いなく常連になるレベルのお店でした。
超お薦めの居酒屋です。
お近くの方は、是非に!!

んで、電話受けた際に、ご本人さん何も言わなかったので、知らない人だろうと思いきや大将でした。(笑)
車種確認で、V-MAXと聞いても全く気付いていなかった俺・・・。(苦笑)

バイクが入庫した際に「おぉ~、大将やん!!」と流石に気付きましたよ。(笑)
97年式北米仕様
PB110285
ノーマルスタイルを活かしたカスタムで良いね。

車庫保管なのでピカピカでした。
PB110286

チェックイン後は、大将は砂蒸し温泉 砂楽へ。
風呂上がりを待って、外飲みへと突入。(笑)
からの宿飲み。(笑)
骨折した足で、往復よく歩きました。
おかげで、今日は非常に足が痛かったです・・・。(苦笑)


11月12日
パッキング中。
PB120289

いきなりの訪問で、びっくりしたけどメッチャ楽しかったです。
PB120290
外飲みと宿飲みで、二人でガッツリ飲んだ割には、二日酔いは皆無。

色んな話できて楽しかったです。
気難しい方なのかな?と思ってましたが、飲むと意外な面を見せてもらいました。(笑)
PB120291

お店の仕込みがあるので早目に帰ります。
PB120292

宿泊ありがとうございました。
機会があれば、またの宿泊お待ちしております。
PB120293