黄金週間終わった筈だけど・・・。
イメージ 1
バイク9台、自転車1台、車2台のほぼ満員御礼状態。
ウチに関して言えば、日曜日はお客さんゼロが通常だけど、この日はたまたまこうなりました。

前列の5台は中部地域からのグループ。
イメージ 2
既にリタイヤ組。

リタイヤしても、こうやってバイク仲間で走れるって良いね。
イメージ 3

前日の5月11日にバイク友よりメッセンジャーが入って来まして、ハイ。
少し見辛いけど、フルカスタムV-MAX1200オーナーからの宿泊希望メッセージ。
イメージ 4
ゴメンよIさん、写真撮ってるかと思いきや、コレだけでした・・・。
V-MAX倶楽部の鹿児島メンバーが追加で計3名のご宿泊。
毎度、ありがたい事です。

遠方より来た企画者のIさんと会うのは久々。
生活が180度変わって、休みが全く取れない様でね・・・。
で、何故か14:00過ぎから、酒盛りとなりまして・・・、ハイ。(苦笑)
とっておきのコイツを振舞いましたよ。(笑)
イメージ 5
さすがに、普段は昼過ぎから飲んだりしません・・・。

でも何故か、こうなりました。(笑)
美味いね、屋久島の愛子。
イメージ 6
まぁ積もる話が沢山あって、一般のお客さんが、チェックインするまでに既に出来上がってました・・・。
酔っ払った状態でのチェックイン対応。
ごめんなさい、この日に宿泊頂いた皆さん。

全てのチェックイン手続きを済ませてから、外飲みへ突入。
そこからの宿飲み。
昼過ぎから飲んでたんで、宿飲みには付き合えず私は離脱です。(笑)
一般のお客さんに迷惑掛けるといけないので、自主規制しました。


5月13日
イメージ 7
朝目覚めると頭が痛い・・・。(苦笑)
二日酔いの最中、一般のお客様に昨日の非礼を詫びて、送り出しました。
バイカーは皆さん、朝が早い。

皆さんを送り出してると、こんなお方が・・・。
イメージ 8

先導のプレッシャーから、ライディングが固まってますな。(笑)
イメージ 9

イメージ 10

この間に宿泊頂いた皆さん、ありがとうございました。
またのご来宿をお待ちしております。