期間中に来て頂いたバイカーをダイジェストにて。

ヨシムラカラー自家塗装バンディット1200
イメージ 1
5月9日
当日宿泊希望の飛込みバイカー。
この日の予約は0で外出してたので、外出先から急遽戻ってからの対応・・・。
この日は、もう一台GSX-R125の飛込み客で、結局は2台でした。

大学を1年休学してからの日本一周中。
イメージ 2
装備を見れば分かるけど、普段はキャンパーね。
5月9日が雨だったんで、ウチへと避難して来た様子・・・。(苦笑)

宿泊ありがとう。
道中、気を付けて。
イメージ 3


5月10日
3台3名の宿泊。
イメージ 4
黄金週間過ぎても、こうやって来るんですね。
大体、皆さんサービス業で、GW休みが取れなかった方達が多いです。

新型アフリカツインのオーナーは、何と女性客でした!!
イメージ 5
HP直予約で、アフリカツインと記載があったので、てっきり旧型Vツインの丸目が来るのかと思いきや、新型で颯爽と登場。

イメージ 6


5月11日
この日は3台3名。
アフリカツインは二泊目。
イメージ 7

皮先ZX-12Rは、当日飛込み客。
漢のバイクやね。
こちらもキャンパー。
イメージ 8

サイドパニアって、俺は好きではない。
でもキャンプツーとか長旅ならば、あった方が良いやろうね。
アフリカツインの純正パニアは、すっきりしてて良いと思う。
イメージ 9
この手のビッグオフのサイドパニアは、どのメーカーもサイドパニアを付ける為のフレームが別になっている。
だけど、これは車体フレームに直接取付るタイプでスッキリしてて良いね。
YAMAHAのスーパーテネレも別フレーム、外車も当然別フレームで好きにはなれない。


5月12日
東京からの女性アフリカツイン乗りチェックアウト。
イメージ 10
姉御気質のカッチョイイ~姉さんでした。
でも、ガールズバイカーではない。(笑)

聞きはしなかったけど、バイク歴は長いのだろうと思ふ。
その雰囲気が、あるよね。
イメージ 11

旦那さんもバイク乗りとの事なので、次回は夫婦で来てやってください。
イメージ 12

身長170cmあっても、ごらんの通り。
イメージ 13
でも、このデカい、重い、重心高のバイクを軽々と乗りこなしてた。
本当にカッチョイイ~姉さんやったよ。

二泊して頂いて、ありがとうございました。
次回は、ご夫婦でのご来宿お待ちしております。
イメージ 14