プライベートで、アクシデントがあって、更新が滞ってました。
気分が、相当に落ちていた最中でのバイカーのお客さんで、嬉しかったよ。
イメージ 1
チェックイン時に、どこかで見たなと思ったら、昨年に泊まってくれたリピーターでした。(笑)
して、何故か今回は予約サイトを通じての予約・・・。(苦笑)
強制はしないけど、次回はHP直で来てくれると嬉しい。

Zephyr750
イメージ 2
新古車の様に綺麗な車体でした。
以前に来た時は、バリオス。
皮先が、好きなんやね。

晴れて念願のバイクの職に就けて、良かったな。
イメージ 3
勤務先が、どこになるかは、未定との事。
バイク関係職で、勤務先が日本全国と言えば、どこかがバレてしまうか。(笑)
まぁ、でも若い内は、色々な土地に住むのも良いと思う。

仕事、頑張ってなぁ~!!
イメージ 4
九州内に配属が、決まったら、また来ると良い。


冒頭に書いたけど、今現在かなり手痛いアクシデントに見舞われておりまして・・・、ハイ。
アクシデント以外にも色々と岐路に立たされている状況です。
フェイスブック個人の友達限定では、記載しているので、一部の皆さんは、ご存知かとは思います。
今回のアクシデントでも、バイク仲間には色々と助けてもらい、ありがたかったよ。
このブログは公開なので、現段階では書けませんが、全てがクリアになった時点で、ブログアップしましょう。