期間中に宿泊してくれたゲストさんの一部をば。

飛び込みで、来てくれました。
イメージ 1
ウチはライダーハウスなんで、バイクでも自転車でも日本一周中ってのは、よく来ます。
この装備を見て、退職して日本一周中なんだろうと思いきや、ちゃんと在職中でした。(笑)

どうやら、このバイクは いつでも旅仕様らしい。(笑)
イメージ 2
前日は、カナダ人を交えて遅くまで宿飲み。
二日酔いではなくて、一安心。(笑)

宿泊ありがとう。
また、おいで!!
イメージ 3


完全飛び込みで、ベルギーからのカップルチャリダー。
イメージ 4
物音がするんで、外に出てみると彼等が自転車で来とりました。

何と、これから宗谷岬を目指すそうです。
イメージ 5
そう言えば、開業当初に同じような外人来てたよ。
彼等も同様に最南端の佐多岬から最北端の宗谷岬までだった。
だけど、こんな本格的な自転車ではなくて、彼等はママチャリだったモンな。(笑)
ちゃんと走破できたのかね?

旅の無事を祈ってます。
イメージ 6

宿泊ありがとう!!
イメージ 7
ちゃんと宗谷岬まで辿り着くんだぞぉぉぉ~!!(笑)