本日、ホームコースに試走へと。

高崎山展望所にて
イメージ 1
昨日、暖機で2番が死んでると書きましたが、4気筒共ちゃんと生きてました、ごめんなさい。

試走での感想は、キャブが完全な状態ではなかったけど、明らかに良い方向に体感できました。
ASウオタニ SPⅡフルパワーキット素晴らしい!!
具体的なインプレは、色んな人がやってるんで、どうこう言いません。
キャブをキッチリ仕上げれば、もっと良くなると思う。
ただ、プラグキャップの防水性は、付属のNGKの物よりも純正の方が良い様な気がする。
また改めて変更してみようと思う。

久々に野間池 磯で昼食。
イメージ 2
青の軽トラが停まっている辺りがお店で、店の前が漁港。
ここは、目の前の漁港で上がった天然魚のみを使用です。

刺身定食 ¥1,200也(税込)
イメージ 3
ここは、オカズの量が多いんで、ご飯を大盛りにしておかないと、直ぐに米が無くなります。(大盛り、おかわりは無料)
刺身は天然物なんで、当然美味いけど、この粗煮が超美味い。
安定の美味さ、ご馳走様でした。

定番所で休憩
イメージ 4

イメージ 5

今日は、最高に気持ち良かった。
今時期、走っておかないと勿体ないですよ。

今更だけど、ASウオタニ 超お薦め!!
高いけど、それなりの効果はあります。
色んな車種出てますね。
古いバイクほど、体感できると思う。