オースラリア人のリチャードと飛び込みの女性客
イメージ 1

この日の予約は、リチャードのみだったけど、当日予約で女性客が1名で2名の宿泊でした。
彼は、レンタルバイクで、来てます。

前の日記通り、骨折してるし、あまりの自堕落な生活に嫌気が刺して、しばらく禁酒しようと思ってましたが・・・。

女性客:「目の前は居酒屋さんですか?」
俺:「そうやけど、アナタは飲む人なの?」
女性客:「飲むのも食べるのも大好きです!!」
俺:「・・・。」
って事で、リチャードと3人で行こうと思って、彼女を「砂蒸し温泉 砂楽」へと促しました。
彼女は温泉から帰って来たけど、先に温泉へ行ったリチャード帰って来ずで、二人で外飲みへと。
翌日に聞いて分かったけど、彼は一人で来てる訳ではなくて、オージー3人でレンタルバイクで来ていた様です。
他の2名は別の宿泊施設に泊まってたみたいだけど、何で一緒に泊まらなかったのかね?

結局は、二人で飲みに行ったけど、この女性客が物凄い酒豪でして・・・、ハイ。(苦笑)
途中で、俺の方がヘベレケになっとりました・・・。
もう一軒、ハシゴして帰宿。
禁酒しようと思ってたけど、つくづく意思が弱い男です・・・。


5月19日
パッキング中
イメージ 2

チェックアウト!!
イメージ 3
二人ともチェックアウトが同時だったんで、並んでパシャリ。
あんだけ飲んで、彼女は翌日ケロっとしとります。(驚)
俺は、軽い二日酔いね・・・。
リチャードが着ているメッシュジャケットは、俺のお下がりです。(笑)
冬物の皮ジャケット着てて、チェックインしてきた際に汗だくでね・・・。
見兼ねて、俺のメッシュジャケット上げました。
これは、フルメッシュなんで、メッチャ涼しい筈。
捨てずにオーストラリアでも、ちゃんと着てくれよ!!(笑)

スマホ セット中
イメージ 4
SUZUKI Vストローム
このバイクも売れてる様で、ウチによく来ます。

良いジャケットやね?(笑)
イメージ 5
彼のカミさんは、日本人なんで、彼は少しだけ日本語できます。
オーストラリアのお家に遊びにおいでと誘われたんで、いつかは自分のバイクで行ってみたいと思う。

宿泊ありがとう。
道中、気を付けて!!
イメージ 6
今度はカミさん連れで、来ると良い。
残りの九州&四国 楽しんでなぁ。
あ、飛び込みの彼女も、ありがとうございましたー!!