タイトル通りにショッカーが、また来てくれました。(笑)

ショッカー、今回はソロではなくて、職場の上司と共に。
イメージ 1
シゲさん、三度目のリピート、ありがとうございましたー!!
ウチは、バッシングも多いけど、こうやってリピートで来てくれるゲストさんも少なからず居ます。

宿の形態が少し特殊やし、元より万人に受け入れられようとは思ってない。
基本的に強気だけど、たまには心が折れる事もあります。(苦笑)
バイカーのリピーターは、俺に取って何よりの栄養剤。
もう少し、やってみようかって気持ちにさせてくれる。

当然、リピーターには、手厚い対応で応えますよ。(笑)
外飲み&宿飲みと楽しかった。
お二方、本当にありがとうございました。

ショッカーズ バイク(FZ-8 , MT-09TRACER)
イメージ 2
このMT-09TRACERって、メッチャ売れてますね。
MT-09自体が売れてるけど、中でもTRACERのウチの比率って物凄く多い。
最近のバイクにしては、価格随分頑張ってると思う。

この日は、もう一台。
イメージ 3
入庫してきた際にCBRかと思いきや、ZX-25Rでした。
このカラーリングだと、CBRと思っても無理は無いやろ?(笑)

良いカラーリングやね。
イメージ 4


5月10日
ショッカー軍団 チェックアウト!!
イメージ 5
おみやげの焼酎まで頂いて、ありがとうございました。
毎回、手土産持ってくるけど、次回は手ぶらで来てください。
このお高い焼酎、なるべく取っておくので、早目にリピートしてくださいね。(笑)

道中、気を付けて!!
イメージ 6


もう一組も早朝にチェックアウト
イメージ 7
この二人、入って来た時に英語で会話してたんで???でしたが、女性がタイ人でした。
夫婦か、カップルかと思ったけど、海外での語学留学の同級生だそうです。

もう一丁!!
イメージ 8
して、男性の年齢聞いて、これまたびっくり。
メッサ若く見えるけど、実年齢は結構いっとりました。(笑)
タイ人女性が、日本に旅行に来たんで、色々観光案内してるそうです。

こうやって、2ケツで来ると夫婦かカップルって思うよね?(笑)
イメージ 9
お二方とも、グローブしてないけど、バイク乗る時には、装着した方が良いよ。
転倒した際に、無意識のうちに手を付いて手の皮が激しく剥がれるからさ。

道中、気を付けて!!
宿泊ありがとうございました。
次は、ホームページからの直予約でお待ちしとります。
イメージ 10