更新が、後手後手になっとりますが、GWで忙殺されてるんで、ご容赦をば。

4月30日は、1名を除いて、全員バイカーでした。
5月1日朝
イメージ 1

ハーレー ショベル カスタム
イメージ 2
早朝から、ゴソゴソしてたんで、見てみると、マフラーの補修中でね。
振動で根本とリヤの保持部分が折れて、針金で補修。
岐阜を夜中に出て、夕方ウチに到着って・・・。(苦笑)

で、一泊後は岐阜へ帰るそうです。(驚)
イメージ 3
片道1000km以上の走行って、凄くないですか?
しかも、たったの一泊でトンボ帰りって・・・。(笑)

砂蒸し温泉に入りたかったそうです。
イメージ 4
念願叶って良かった。
ウチを目的に来たと言ってもらえれば、何か出てきたカモやね。(笑)
でも、嬉しかったよ。

さて、これから岐阜まで、帰ります。
イメージ 9

キック始動
イメージ 5

あっちをシュコシュコ、こっちをシュコシュコ、キャブを手で塞いだりと、数回のトライで、無事に始動。
イメージ 6
エンジン掛けるのに、コツがいる ご様子。

ポジションが、凄いよね。
イメージ 7
遠路遥々、ありがとうございました。
慌ただしかったけど、今度はゆっくり来てやってくださいまし~!!

道中気を付けて!!
イメージ 8
またの宿泊お待ちしとりまーす!!