YAMAHA FJ1200
イメージ 1
失礼な事書くけど、日本国内では、不人気車だった筈。
欧州では人気あったみたいやね。
前日の電話予約でした。

彼は、以前にビックスクーターで来てくれました。
今回は、大きい方で、ご来宿。
バイカーのリピーターは、俺にとって何より一番嬉しいよ。

チェックアウト
イメージ 2
彼はまだ、若いけど、この車体を選ぶって事は渋目路線なのね。(笑)
跨らせてもらったけど、ポジションは、チョイ前傾姿勢で俺好みでした。
遠乗りもワインディングも両方行けるでしょう。

イメージ 3
フルノーマルに拘りがあるのは良いけど、バイクもう少し綺麗にしような。(笑)
実は、彼は整備士なんです。
医者の不養生って言うけど、それと同じなんかな?(笑)

暖機ちう。
イメージ 4
排気音は、相当に静か。
入庫してきた時に、俺が全く気付かないレベルでした。

道中気を付けて!!
イメージ 5
リピート、ありがとうございました。
また、次回一緒に飲もうや!!