久々のバイカー。(CBR600RR)
イメージ 1
ウィングマークのグラフィック。
如何にもホンダって感じで良いね。
これは、好みの問題だろうけど、俺自身はセンターマフラーってあまり好きにはなれない。
整備しやすいんだろうけどね。

今年は、全国的に寒い様で、こちら南国鹿児島指宿も例年よりも寒い
憂さ晴らしにバイクでも乗ろうとするも、寒くてね・・・。
年末に乗ってから、今年はまだ一度もバイクに乗ってません・・・。
指宿へ転居してから3年目なので、体もすっかり南国仕様になっとります。(苦笑)

寒くなるとバイカーのお客さんが、めっきり減りますね。
でも年末から今まで、この寒い最中、少ないながらもバイクのお客さんは、来てくれていたけど、何となく俺が閉塞気味でさ・・・。
この間は色々あって、来てくれたバイカーの写真も撮らず、ブログ上げる気にもならずでした。

2月は、大体が閑散期やけど、今年は比較的忙しかったかな。
旧正月で、中国人(含、香港人)、台湾人、華人が増えるのは分かるけど、何故か韓国人が多かった。
それを彼らに聞くと、韓国人も旧正月を祝う文化で、旧正月の時期は休暇になるそうです。
朝鮮半島は、昔から中国の影響が強いモンな。
旧正月(春節)ってのは、毎年変わります。
今年は2月16日が正月で、2月15日が大晦日。
ま、大半の日本人には関係ないけど、日本でも沖縄は旧正月を祝う文化がありますね。


関係ない事をグダグダと書いてしまいましたが、ようやくその気になれたんで、宿泊してくれたバイカーのお客さんをば。
イメージ 2
表情が少し硬いかな。(笑)

20代前半の若者。
イメージ 3
久々に俺をその気にさせてくれて、ありがとう。
ウチのメインボードサインのグラフィックとこのバイクはぴったりやね。

4月から新社会人
イメージ 5
仕事頑張ってな!!
落ち着いたら、また来れば良い。

宿泊ありがとう。
イメージ 4

道中気を付けて!!
イメージ 6
また、来いよぉぉぉ~!!

さて、来月の3月は繁忙期なんで、ご予約は お早めに
ベッド空いていても自分のキャパを超えてる時は、飛び込みの宿泊をお断りする事があるかもしれません。
年末に書いた通り、今年のテーマは、「頑張らない。」。(笑)
ゆる~く、やっていきます。