多分、今年最後のバイカーのお客さんだろうと思う。
イメージ 1

前に書いた通り、年末年始は、ウチは暇です。
まぁ、クリスマスも正月もその他年間行事とは、関係なく営業してます・・・。(苦笑)
ウチは、シーズナリティもしてないんで、価格は年間通して同じ。
年間行事に対してのイベントは特に何もやってません。
イベントは、あくまでも その時のお客さんのリクエストによります。

寒くなってメッキリ減ったウチのメインターゲットのバイクのお客さんで、嬉しかったよ。
イメージ 2
KONICA MINOLTAカラーのCBR600 カッチョイイ~ね。
しかし、超ださい防寒ハンドルカバーが・・・。(笑)
あの、カブぢゃないんやし、この手合いのレプリカには、これはイカンと思うよ。(苦笑)
高いかもだけど、グリップヒーターに替えましょう!!
この2台は、お友達でした。


12月29日
バイカー2名チェックアウト!!
イメージ 3
VFR800の彼は、リピーターでした。
3月の卒業旅行で、一人でウチに来てくれて、今回は友人連れで来てくれました。
4月からの新社会人。
バイカーのリピーターは、俺にとって何より一番嬉しい!!
ありがとう。

朝日を長崎鼻から写真に収めたいとの事で、早朝のチェックアウトでした。
でも、長崎鼻からだと開聞岳と朝日は撮れない筈。
長崎鼻からだと開聞岳と夕日は撮れるが・・・。
イメージ 4
写真撮ってやろうと早朝に1階で、待ち構えてると既にヘルメッコ着用で、降りてきました・・・。(苦笑)
二人とも、イケメンなのに勿体ないよ。(笑)

ありがとう。
また来たら良い。
イメージ 5
来年まで、宿を継続できているか微妙やけど・・・。
来年の2018年12月末迄は、頑張って継続させるから、それまでにまた おいで!!

道中、気を付けて。
ありがとう。
イメージ 6

それでは皆さん、良い年を!!
飛び込みでバイカーが入ってくれば、年内にもう一度ブログアップするけど、多分これが今年最後のブログになると思います。
今年一年、ウチの様な宿に泊まって頂いた皆さん、ありがとうございました。
2018年が皆さんにとって、良い年になりますように!!