期間中に宿泊してくれたゲストさんの一部をば。

可愛らしい娘さんやろ?
イメージ 1
最初入って来た時は、まぢで高校生かと思った。(笑)
う~ん、見方によっては、中学生にも見える・・・。(苦笑)
でも、実は未成年じゃなくて、立派な成人女性。
あ、悪い意味ではないよ。
本当に素直で、良い娘さんでした。

はい、皆さんの為にサービスショットで、もう一枚。(笑)
イメージ 2
こっちは、少し大人っぽい表情やね。
今の子で黒髪ってのが、俺の中ではポイント高いです。(笑)
飾りっけが全く無かったけど、それで十分に可愛かったし、容姿だけではなくて、性格も素直で、汚れた心のおぢさんの俺は心が洗われました。(笑)

満面の笑顔。
イメージ 3
ウチにだって、こんな若い娘っ子も来るんです!!
ウチの場合はメインターゲットがバイカーで、その9割以上は男性客で、しかもその大半がおぢさんだからね・・・。(苦笑)
ま、でも宿主の俺が、オッサンなんで良いんですよ。
嘘です、少し強がってみました。(笑)
女性客が、もう少し増えると嬉しい。
特にガールズバイカーは、熱烈歓迎致します。(笑)

関東から、自転車で九州一周中でした。
高速船なんきゅうで、対岸大隅半島へと。
自転車ならば、この高速船に積載可能です。
イメージ 4
道中気を付けて!!
ありがとぉぉぉ~、また来いよぉぉぉ~!!


日を変えて、3泊してくれたバイカー、パッキング中。
イメージ 5

日本一周中。
恥ずかしいんでヘルメッコ被ると・・・。
イメージ 6
このお客さん、メッチャ話好きでね・・・。(苦笑)
脱サラして、個人事業主となるようです。
その間のバイク旅。
開業地、商売の詳細は、触れないけど、客商売だそうです。
話好きで、客商売なら、ピッタリでしょう。(笑)

もう一丁!!
イメージ 7
今までのノウハウがある様なんで、心配してないけど、頑張って開業させてください。
応援しとぉよ。
彼は、バイクで旅してるけど、あんまりバイク自体には興味がない様に感じました。
あくまでも旅のツールとして、バイクを使っている様な感じだったかな。
ま、人其々なんで、それをとやかく言うつもりはないよ。

3泊してくれて、ありがとう。
イメージ 8

フェリーなんきゅうで対岸、大隅半島へと。
当然、割引チケットフェリースタンプラリーは、渡しました。
イメージ 9
道中、気を付けて!!
あ、スタンプラリーでの景品、何が貰えたのか、後で教えてね。(笑)
開業後に落ち着いたら、今度はカミさん連れで来たら良い。
それまでに宿を継続できているかどうかが、微妙やけど・・・。(苦笑)
頑張って、継続させよう。


いつもながら全員分は、掲載してませんが、期間中に宿泊して下さった皆さん、ありがとうございました。
またのご来宿お待ちしとりまーす!!