昨年の盆休と比較して暇と書きましたが、飛込みで入って来てそれなりにバタバタしてて、ブログアップが遅れてました・・・、ハイ。

この期間のバイカーは、何故か全てOTA受けでね。
まぁ、HP直受けとOTA受けで、その対応に差別化はしてないけど、やっぱバイカーは、直予約で来て欲しいのが本音です。(苦笑)
この期間のバイカーは、一切写真撮ってません。
その代わりに大学生の自転車グループをば。(笑)

直近の日記で書いたけど、同一大学からウチに3グループが来てくれました。
全て、男女の組合せの1グループ6名。
イメージ 1
このグループは、女の子がリーダー。
彼女は中々のまとめ役でした。

前泊した2グループと同様にこのグループも一泊のみの予定だったけど、実はトラブルがあってね・・・。
一名が具合が悪くてダウン。
して、2泊となりました。
イメージ 2


具合が悪くて、ダウンしてた人間は、2泊目一日中寝て、無事に回復。
でも、残りの5名は、翌日しっかりと観光できて、良かったやろ?(笑)
ちゃんと指宿の観光情報を彼らに伝えましたよ。
イメージ 3

予期せぬ延泊だったけど、無事にチェックアウト。
イメージ 4


体調が回復して良かったな。
イメージ 9
この大学は、男女の組合せのグループが定番の様です。
バイカーは、圧倒的に男の比率が高いけど・・・。
俺も自転車に転向しようかね?(苦笑)

猛暑の中を漕ぎ出します・・・。
イメージ 5

可愛いらしいお嬢ちゃん達やろ?
イメージ 6


ありがとう。
イメージ 7

道中気を付けて!!
イメージ 8

自転車に拘らず、個人的にでも、また来たら良い。
どうやら話を聞くと、男女の組合せの6名で、計5グループだったそうな。
5グループの内の3グループは、ウチに来てくれたけど、他の2グループは何処へ?(笑)

まぁ良い。
3グループ共に、ありがとうございました。