期間中に来てくれた、お客さんの一部をば。

最近はバイクのお客さんメインでブログ上げて行ってるけど、バイカーに特化している訳ではないです。
HP記載通り宿の趣向性を理解してくれる人ならば、老若男女問わず受け入れます。

ただ、今は諸問題があって外人は絞る体制にしてます。
外人向けOTAの一部を販売休止中。


5月16日
イメージ 1
バイク3台に車1台の計4名でした。
全員個別のお客さん。

ホンダ NC750
イメージ 3
これって、スクーターと同じギヤ無しの無段階変速だったと思う。

ホンダ インテグラ
イメージ 2
これまた、変わったバイクやね。(笑)
スクーターでチェーン駆動!!、NC750のスクーターバージョンらしいです。
オーナー曰く、不人気車らしい・・・、だろうね俺見たの初めてやモン。(苦笑)
このお客さんは一泊予定だったけど、二泊してくれました、ありがとね。


5月18日
姫路からの大学生チェックアウト
イメージ 4
大学は今休みじゃないだろうに・・・。(苦笑)

装備を見れば分かるけど、普段はキャンプ。
19時過ぎに「今日、空いてますか?」って電話掛かって来てさ。(苦笑)
もう少し、早い時刻に電話くれよな。
イメージ 5

天草へと。
イメージ 6


5月19日
愛媛からのバイカー チェックアウト
イメージ 7
CB1300SBのカラーリングに白なんてあったっけ?
全塗装の様です。

ナビセットちう。
イメージ 8
前後ホイールは、ゲイルスピードのポリッシュに換装されてました。
ポリッシュは、見た目綺麗カモだけど、維持するのが大変やね。
メタルコンパウンドで定期的に磨かないと、直ぐにくすんでしまう。

長崎雲仙へと。
イメージ 9

KTM アドベンチャー1190
イメージ 10
このお客さんは、3回目のリピーター。
最初に来てくれた時に顔出しNGが出てたんで、今回はチェックイン時にバイクのみを撮影。(苦笑)

両サイドの弁当箱は、外してきてるご様子。
賢明だと思う。
この手の外車の弁当箱って、バカみたいにデカイからね。
市街地走る時に擦り抜けできんやろ?
イメージ 11


この間に宿泊頂いた皆さん、ありがとうございました。