ハイ、この日の予約は、1名のみ。
この予約者は、遅めのチェックイン希望。

客室掃除してると、当日宿泊希望者より電話が入る。
ほぼ、電話で聞いていた通りの時刻にチェックイン。
卒業旅行のガールズバイカーでした。

ホンダ シルクロード
イメージ 1
若い娘っ子で、この車種を選ぶセンス、渋い路線 狙いなのね。(笑)
一目惚れだったとの事。
でも燃費が30km/l !!
俺のV魔の倍以上やん・・・。

ヘルメッコ脱ぐと、ふわふわ~っとした感じでバイクに乗ってる様には、全く見えなかった。
チェックイン後に面白い事やらかしてたけど、それは本人の名誉の為に伏せておきましょうか。(笑)

事前予約者は、ウチのチェックイン定刻の21時前に無事到着。
開聞岳登山だった様子。
こちらも女性、この日は2名のみで、早目に解散。


3月16日
静岡からのガールズバイカー チェックアウト
イメージ 2


ちゃらけたメットじゃなくて、ちゃんとしたフルフェイスなんやね。
イメージ 3

セルではなくてキック。
上死点探って、一気に踏み降ろさないと、掛からんよ。(笑)
イメージ 4


何度もトライ。
俺もキックスターターのバイクは、何台か所有してたけど、失敗すると、脛を嫌って程に打つ苦い経験が蘇ってきた。(笑)
掛けてあげても良かったけど、彼女のバイクだからね。
頑張って、己で掛けるべし!!
イメージ 5
この後、無事に掛かりましたよ。


ハイ、サービスショットでもう一枚!!(笑)
イメージ 6
早い時刻に寝てしまったんで、あまり接する時間が無かったけど、短時間で俺の記憶に強烈なインパクトを与えてくれました。(笑)
〇〇は、ほどほどになぁ~!!(笑)


道中気を付けて!!
志布志港よりフェリーで帰路へと。
イメージ 7
職種聞いてみたけど、長期休暇は、まず取れない職種やね。
4月からの仕事、頑張って!!
休みが取れたら、今度はゆっくりおいで。
でも、再就職はしやすい職種だと思う。