久々に宿の事でも書きましょうか・・・。(苦笑)
何やかんやあって、少しお客さんと距離を置いて接する事にした。
ま、でもバイクのお客さんは、どうしても構ってしまうと思う・・・。

俺が相手をした方が良い場合には、その旨伝えて下さい。
今までは、チェックイン時に、二言三言交わして、判断していたけど、人間って分からんね・・・。(苦笑)
こちらは、良かれと思ってした事、言った事が、仇となってる。

さて、本題に入りましょうか。
表題の期間に宿泊してくれたお客さんの一部をば。
上述の通り、全員分は撮っていない。

リピーターのK君とサンチアゴ(スペイン人)
イメージ 1
サンチアゴは、向こうから熱心に情報を求めてきたし、日本語も必死に覚えようとしてたんで、密にお相手しました。
スペイン人って、英語下手な人間が多いけど、彼は堪能だった。
フレンドリーで、非常に楽しい おぢさんでした。
2泊予定だったけど、延泊で3泊してくれて、ありがとね。
また、来いよ~!!

K君や、飲んで色々話したけど、これからの新しい道で頑張ってな!!
海外へ旅立つ前に、2泊以上してくれよー。(笑)


ノリシコさんパッキング中。(笑)
イメージ 2
パッキングしてるのか散らかしてるのか、分からんな。(笑)

このおぢさんは、俺と同業者ね。
俺の地元福岡でゲストハウスやってます。
開業もウチとほぼ同時期で、今までお客さんのやり取りで、何度も電話、メールはしてたけど、こうやって会うのは初めて。
いきなり来てくれました。
ありがとぉぉぉ~。
ノリシコ オート ゲストハウスで検索してみて下さい。
きっと楽しいゲストハウスだと思う。
福岡行く機会がある人は、宿泊してみてください。

ノリシコおいちゃんチェックアウト(笑)
イメージ 3
他のお客さんとも一緒に飲めて、楽しかった。
でも、相変わらず、俺が後半泥酔してしまって・・・。(苦笑)
シコさん始め他のお客さんにも、申し訳なかったです。
同業者だから、つい溜まっていたモノを吐きだしてしまった様でね・・・。
シコさん!!、聞きたくも無い愚痴を延々と聞かせてしまって、申し訳なかったです。

最高の笑顔やね。
イメージ 4
このバイクで、よく福岡から来たモンだ。(笑)
大型二輪免許はあるけど、大きいのは乗りたくないんだとさ。
俺自身もクセは強い人間だと思うけど、俺以上にこのおいちゃんはキャラが濃かったよ。(笑)
あ、良い意味でね。

ノリシコおいちゃん!! ありがとぉぉぉ~!!
イメージ 5
今度は、俺がシコさんトコ行かなイカンね。
当然ノーアポの突撃で逝きますんで、ヨロピクです。

対岸の大隅半島へと。
イメージ 6
割引チケットは、使えたのかな?(笑)

シコさんからのおみやげ
イメージ 8
これは、嬉しかった。
博多ラーメンではなくて、久留米ラーメン。
確か、聖マリア病院の前にある店だと記憶してる。


お客さんお見送り後のポチ太郎
イメージ 7
お客さん、皆居なくなると寂しくなるね。

日を変えて、この日はお客さん一名のみ。
当日宿泊希望で、電話予約。
神奈川からのバイク乗りでした。

パッキング中
イメージ 9

ZX-12R チェックアウト
イメージ 10
ガラがでかいね、このバイクは。
低身長の俺が、これを乗りこなすのは無理やね・・・。(苦笑)
20連休だとさ、
羨ましい。


開聞岳、池田湖を見てから指宿スカイライン~九州道(高速)で別府まで。
イメージ 11
次は、ゆっくりおいで。

この間に宿泊の皆さん、ありがとうございましたー!!