今月は予測通り、かなりお客さんが少ない・・・。(苦笑)
少ないながらも、バイクで来てくれたお客さんをば。
ブログアップ承認もらって、写真まで撮ったけど、このまま埋もれて行きそうだったんでね。(笑)


Kawasaki ER-6
イメージ 1
このバイクのコンセプトは何なのかね?
レプリカっぽいけど、そうじゃない。
カテゴリーは、ツアラーになるんだろうか?


名古屋から。
平日に来てくれたけど、遅い夏休みだそうです。(笑)
イメージ 2
11月上旬で、夏休みって・・・。(苦笑)
彼は、チェックイン後に疲れ果てて、何故か爆睡。(笑)


もう一丁!!
イメージ 3
中々の好青年やろ?
長期休暇が取得しにくい職業だけど、次回はゆっくりおいで。

また、来いよぉ~!!
イメージ 4

少ないながらも、お客さんは来てくれてるけど、何か俺の方が閉塞気味でね。
ま、気分入れ替えて、頑張りますよ・・・。(苦笑)

宿泊、お待ちしとりま~す。