9月26日
当分の間予約が、完全に途切れた状態・・・。
まぁ良い、しばらくはのんびりしよう。
と思っていたら、当日宿泊希望者2名から電話が入る。(2名共バイク)
ハイ、ありがたい話なんで、ちゃんと対応しますよ。(苦笑)

2台ともケロケロなバイク。(笑)
イメージ 1
6Rが先にチェックイン、その後に25R。
二人は、それぞれ別々の地域からの一人旅ね。(関東、関西地区)


ZX-25RとZX-6R
イメージ 2
25Rの左ミラーが、折損しているのは、チェックインして来た時に直ぐに気付いた。
そうめん流しの唐船峡近辺で転倒したとの事。
左ミラーが折れてるのに何故か右ステップが折損だと・・・。
どんなコケ方したんだろ?
こちらは、娘っ子でした。
鹿児島市まで、レッカー移動して、修理した後にウチに来てくれました。

焼酎でお相手しようと思ったけど、6Rの方は、好んで飲むタイプではないらしい・・・。
25Rの娘っ子を待っていたけど、どうやら砂風呂後に外飲みしてる様子。
娘っ子待っていても帰ってこないし、もう一名も寝るって事で、この日は早目に解散。
彼女は、遅くまで外飲みしていた ご様子。(笑)


9月27日
ZX-25R チェックアウト
イメージ 4
恥ずかしいんで、ヘルメッコ被るとさ。(笑)


もう一丁!!
イメージ 3
最高の笑顔、だけどメット被ってるからな・・・。(笑)

佇まいが、様になってるな。
人馬一体、カッチョイイ~よ。
イメージ 5
宿のゲストブックに書き込んでくれて、ありとね。
通常は、宿の事か、俺の事を皆書いていくけど、彼女は、自分の事しか書いてない・・・。(苦笑)
こういう書き込みも珍しいね。(笑)
まぁ良い。

大型と2台持ちだと。
若い女性がバイク2台持っているのは、珍しいと思う。
希少種やね、バイクが好きなんだな。
次は、大きい方で来たら良い。
転倒後なんで、道中特に気を付けて!!

ところで、彼女は正にガールズ バイカーだよな。
この間掲載された雑誌の効果か?と思って聞いてみたけど、ネットで調べてきたんだと・・・。(苦笑)

雑誌掲載効果、今のトコ・・・。
きっと、このブログが悪さしてるんだろう。
でも、最近はブログで吐いて無い筈やけどなぁ・・・。(苦笑)

って事で、ガールズ バイカーのご来宿をお待ちしとりま~す。
ヤングオールドは、問いませんので・・・、ハイ。(笑)