ハイ、呑気にツーの記事なんか、アップしてる場合では無いんですが・・・。

ま、台風の影響で忙しかったんで、先に写真だけアップして非公開にしてた物を順番通りにアップしていきます。(苦笑)


9月某日。(台風16号の前)
いつものショートコースの坊津周り。
前にも書いた通り、外人の対応疲れでね・・・。(苦笑)
モヤモヤが相当に溜まっててさ・・・。

俺は、酒飲んだ所でストレスは抜けやしない。
この日は宿泊者0だったんで、ストレス抜きに近場のワインディングへと。

やっぱ、バイクは良いな。
自分の速度域で、ワインディングを駆け抜ける。
ブースト入れてスロットルを一気に捻り上げる、加速と共にモヤモヤが吹っ切れていく。


野間池で昼食
刺身定食¥1200円也(税込)
イメージ 1
ココの粗炊きは絶品!!
粗炊きって言うと、大体煮詰まって、塩っぱくなるやろ?
でも、ココのは全然塩っぱくなくて、臭味もなくて、滅茶苦茶美味い!!
刺身も当然美味いよ。
ココってさ、おかずの刺身と粗炊きで、ご飯が直ぐに無くなるのよ。
で、今回は、ご飯大盛りにしました。
大盛りでも、おかずより先にご飯が無くなる・・・。(苦笑)
牛丼の吉野家も見習って欲しいね。
料金違うのかと思いきや、同じでした・・・。
お代りも同じみたいやね。
今回で3回目やけど、前回も大盛りにしとけば良かった・・・。(苦笑)


野間池 「磯」
イメージ 2
お店の中は小汚い(失礼)けど、味は保証します。
頑固そうな大将と奥さんでやってます。
俺の超お勧め!!


さて、ココからは、タイトコーナーを楽しんでから、いつもの後藤鼻で休憩しようかと思ったんやけど・・・。
この日は、9月に入ってしばらく経ってたけど、台風の前影響なのか、物凄い蒸し暑さでね・・・。(苦笑)
後藤鼻は、スルーしました。


丸木崎展望所
イメージ 3
涼みにこちらを選択したけど、ココも猛烈に暑い・・・。(苦笑)

でも中々の眺望やろ?(パノラマ撮影)
イメージ 4

何羽居るのかね?
物凄い数の鳶が上空を・・・。
イメージ 5
全数は撮り切れてないけど、凄い数だった。
動物の死骸でも、あったのかね?


イメージ 6


蒸し暑かったけど、良いストレス抜きになりました、ハイ。