8月24~28日
ハイ、この間に宿泊頂いたゲストさん達をざっくりと。

熊本阿蘇市からの専門学校生
イメージ 1
夏休みを利用して、自転車で九州一周中。
当日宿泊希望で、ウチに来てくれた。
被災地の阿蘇からだったんで、こっちが気を遣ったけど、何だか彼はノホホ~ンとしててね・・・。(苦笑)
「そんなんで、いいのか?」とこちらが心配になったけどさ。
不思議な雰囲気のキャラクターでした。(笑)
彼の家は、幸いにも被災を免れたとの事。
就職前に、また来いよ!!


イタリア人のカップルとアメリカからの一人旅
イメージ 2


3人共、フレンドリーで楽しかったよ。
特にアメリカ人のブレントとは、二人でしこたま飲みました。(苦笑)
イメージ 3
ブレントと宿飲み後に今度は、外飲みへと・・・。
後半、俺は泥酔してブレントに絡んでたみたいで・・・。
ブレント!!、申し訳なかった。

この日は、外人3名プラス日本人の若い大学生2名の計5名でした。
この娘っ子達は、まだ未成年。
イメージ 4


ウチは、宿の性質上 男率(おっさん率)が非常に高いけど、たまにはこんな若い娘っ子達も来ます。
運が良ければ、出会えるカモです。(笑)
イメージ 5


ブレント チェックアウト
イメージ 6
何か、海兵隊の鬼教官って感じやろ?(笑)
実際には、軍人ではなくて、普通の会社員でした。
日本語ができるんで、「何で?」って聞くと、カミさんが日本人なんだとさ。
しかも博多弁だったんで、俺も嬉しくなってね。
カミさんが、福岡出身だとさ。
俺の1コ上のほぼ同い年。
こんな良いおじさんに絡んでしまう俺って・・・。(苦笑)
ごめんブレント、申し訳なかった。

でも、アナタとのサシの飲みは、楽しかったよ。
彼はバイク乗りだから、バイクの話でも非常に盛り上がりました。
次は、カミさん連れで、レンタルバイクで来るってさ。
次回は連泊してくれよな、またおいで!!


娘っ子達チェックアウト
イメージ 7
何、その無駄なポーズは・・・。(苦笑)
ハートマークを作ってくれたみたいだけど、普通で良いんだってば。(笑)
若いって良いね。
おじさんの俺にはそんなポーズできません、Vサインですら恥ずかしいのに。
一泊じゃ何も見れないし、ココはバタバタ見て回る土地では無い。
今度は、ゆっくり来たら良い。

この間、ご宿泊頂いた皆さん、ありがとうございました。

さて、この間、年一回の健康診断行ったら、要検査で初めて引っ掛かってね・・・。
明日(8月30日)は、朝から夕方まで大腸内視鏡検査。
俺は、毎日 飲酒、喫煙、夜更かしの不摂生三昧だからさ・・・。
悪性腫瘍(ガン)だと、そのまま入院やな。
そうなると、今受けてる予約全部キャンセルせなイカン。

俺の無事を祈っておいてください!!
多分、大丈夫だろうと思う。
お客さんに迷惑掛けれんしね。
って事で、明日(8月30日)は一切の予約は受けられませんので、悪しからずご了承ください。