8月18~22日
この間に宿泊して頂いたゲストさんの一部をば。
パッタリ予約が途切れてしまったんで、しばらくのんびりしようかと思ってたら、週末にバタバタと外人のお客さんがメインで来てくれました。(苦笑)
嬉しい様な、嬉しくない様な、チト複雑な気分・・・。


倉敷から変則的な盆休みを利用してのご来宿。
HP直の予約。
イメージ 1
サイドパニア外してきたご様子・・・。(苦笑)
この日は、バイクのお客さんはこの方だけだったんで、サイドパニアだろうが、トライクだろうが、停め放題だったのに。(笑)

遠路遥々ありがとうございました。
また、来てやってください。
この後、四国へと。
イメージ 2
バタバタじゃなくて、次は2泊以上してもらえると助かります。
次回来た時に他にお客さん居なかったら、お勧めルートを案内しますね。


芋焼酎テイスティング中。
イメージ 3
ドイツとオランダからで、それぞれ一人旅。
欧米人は、芋焼酎苦手な人間が多いね・・・。(苦笑)
ウチに今まで来てくれた欧米人の中で芋焼酎ガブ飲みしてたのは、イタリア人のヤコポだけ。(笑)

彼氏に電話中を激写。(笑)
イメージ 4


ドイツ人チェックアウト
イメージ 5
この娘は、ゲルマン系の顔立ちじゃないよなぁ?と聞いた所、家族でルーマニアからドイツに移住したんだとさ。
次は、彼氏連れで来たら良い。
2泊してくれて、ありがとな。

この間の宿泊者で写真撮ったのは、これだけですけど、全員で10名でした。
ご宿泊頂きました10名の方、ありがとうございました。


ここに来て何か、チトお疲れモードな俺です・・・。(苦笑)
疲れる程に売上あがって無いし、体力的には全然大丈夫なんやけど、精神的にさ・・・。
人疲れと言うか、外人疲れやね。
この商売は、外人抜きには成り立たないってのは、分かってる。
ホストとして接していて、楽しい外人も居るけど、逆の事の方が多い。

「俺がやりたかった事って、こんな事だっけ?」と良からぬ疑問が頭を過る。
今は、こんな事考えている場合じゃなくて、売上を少しでも伸ばさなイカンのやけどさ・・・。

明日は、憂さ晴らしに久々に対岸の大隅半島走りに逝ってきます。
人間、気分転換は大事やね。(苦笑)
バイクで走って、心機一転また頑張ります!!

さて、しばらくは予約0(タマゴ)状態なんで、宿泊お待ちしとりますよぉ~!!