本日、近場をプラプラと。

「お前は、そんな暇があるのか?」とお叱りを受けそうだけど、それは本人が痛感してるんで、そっとしといてください。(苦笑)

開業できたは良いけど、暇ひまでね・・・。

「開業したら、俺バイクなんか乗る暇無いだろうな。」と覚悟してたけど、全くその逆でさ。(笑)

ホームページさっさと立上げな、非常にマズイ事になる。

来るのは、冷やかしの客ばっかりやし・・・。
「他所で予約してしまってるけど、部屋見せて下さい。」ってさ。
イヤって言えんしね。(苦笑)
作り笑顔で案内してますよ、ハイ。(笑)

ま、やる事やって、結果を待つしかない。
どうせ暇なんだし、バイクでも乗ろう。←ってヲイ!!
ま、あれやこれや考えても仕方が無いしね。

走るのは昨日予定だったけど、昨日は天気予報は0%だったのにパラパラ来ててね。
今日は天気が良かったんで、本日出撃。


う~ん、今日は、バイクで走るには最高に気持ちよかったね。
鹿児島(かごんま)は、12月なのに股引も要らんよ、ジャケットは革ジャンで、全くの秋の装備で十分。
う~ん、正に南国です。


こっちに来てから走ったのは、ほぼ曇り空オンリー。

晴天時のこれを撮りたかったのさ。
イメージ 1
ハイ、晴天の開聞岳。
写真の撮り方が今一で申し訳ないけど、開聞岳の奥に海見えますかね?
肉眼では、絶景よ。


お馬さんとV-MAX その1
イメージ 2



お馬さんとV-MAX その2
イメージ 4



アグリランドえい入口(撮影場所)
イメージ 3

この「アグリランドえい」なる物って、前から気になってたんで今日逝ってみました。
何なんでしょうか?、ココは?

複合レジャー施設になるのかな?
お馬さんの銅像があるんで、てっきり居るのかと思いきや、一匹も見当たらん・・・。
何故、入口に馬の銅像があるのか、謎?(笑)

中に温泉施設があったんで、入ろうかと思ったけど、ココは露天が無いんだってさ。
こんな良い景色だったら、露天くらい作ったら良いのにね。
内風呂入っても仕方が無いんで、入浴せず。

でも、景色は良いやろ?
ココまで来る道が、超高速ワインディングで面白いのさ。

バイク停めて、写真撮ってると、今日はバイクが一杯通り過ぎてってた。
レプリカ集団。
ヨシ!!いっちょ揉んでもらおうか と付いてったけど・・・。
ペースがね・・・。
馴らしなのか?、取締りでもやってるのか?、V-MAXごときでレプリカ突っついてもさ・・・、彼等もプライドあるだろうから、途中で引き返してきました。(苦笑)

こんなトコ走ってないで、ウチに泊まりに来てくださいな!!(笑)

俺の持ち分のホームページの提示資料は全て終了してて、知り合いに投げてる状況。
T足さん、超特急で、大至急仕上げてね!!
じゃないと、非常にマズい事になるんで。

開業は してるんで、日帰りできるだろうけど鹿児島県内のバイク乗りでも良いですよ。
一泊僅か2,000円なんだし。
バイク乗りじゃなくても良い。
これ見てる人は、人助けだと思って酒でも飲みに泊まりに来てやって下さい。(笑)
では~。