予告通り、先週の土曜日(11月14日)に失敗した「西側看板」を本日取付。
 
 
県道238号線(砂蒸し温泉通り)より
イメージ 1
 
拡大
イメージ 2
中々、カッチョイイ~よね?
字体を相撲文字風にしてみました。
 
ココは、小さい看板だけど、大通りからモロに見えて宣伝効果大。
指宿市の花は、菜の花だけど、ハイビスカスをデザイン。
ハイビスカスって言うと沖縄をイメージするけど、ココ指宿でも見れます。
やっぱ、南国なのよ、ココは。(笑)
街の雰囲気も何となく、沖縄チック。
 
ブーゲンビリアも普通に咲いとります。
 
11月なのに未だに半袖って・・・。(苦笑)
俺は、寒いのが嫌いなんで、ちょうど良いけどね。(笑)
 
今回は、看板業者が落下しないように後ろから支えてから、看板設置。
2階からの高さは、大した事ないけど、落ちたらケガするモンね。
無事、完了でちた。
 
 
して、本日、購入した物が、大量に入荷・・・。
荷解き&設置と 夕方から消防署の「消防法令適合証」の現場検査。
今日は、ちかれまちた・・・。(苦笑)
何か、開業前に息切れしそうな予感が・・・、ハイ。
 
部屋の中は今現在、大量の荷物で凄い事になっとります。(笑)
 
26日にベッド設置が完了するまで、このまま。
 
27日が、いよいよ最終関門の保健所の現場検査。
 
26日は、検査準備で貫徹になるな、多分・・・。(苦笑)
 
応援ヨロピコです。
では~。