約4カ月ぶりにV魔洗車してやりました。
先週末ドシャ降りの中、走行してそのままカバー掛けたままでしたから・・・。
来週が車検で、汚いまま出したくなくて、ハイ。
本当は、クーラント交換と液漏れの対処しようと思ってたけど、車検後にゆっくりやる事にしました。
液漏れの部品は年末に発注してて、手元にあります。
 
消費税上がる前に、オイルやらフィルター、プラグ等々買い揃えてはいるけど、仕事と寒さでな~んにもしとりません。
洗車自体もやる気がなくてね・・・。
冬場に走ると、どうせ汚れるでしょ?(苦笑)
 
洗車終了して近場をプラプラしてきました。
いつもの埋立地まで。
イメージ 1
 
前の日記にも書いたけど、良いトコでしょ?
防波堤に腰掛けて、缶コとタバコでぼんやり考え事するには、持って来いの場所です。
このまん前に自販機あります。
 
イメージ 2
川が海に注ぎ込む場所です。(汽水って言うのかな?)
この辺は、ウナギが釣れるようですね。
イメージ 3
景色は良いけど、ココの海は汚いですね・・・。
今日は、暖かくて市街地もツー帰りと見られるバイカーがたくさん出てました。
ほんの少しだけでしたが、良い気分転換になりました。
阿蘇方面もそろそろシーズンインですかね?