今朝、目が覚めてからですが、昨夜より痛い箇所が増えてます。
左骨盤、首、左肩と痛む所が新たに加わってました。
体の痛みで、「あ~夢じゃなかったんやな。」と再認識です・・・。(苦笑)

目は覚めてたんですけど、体の痛みでウダウダと、10時過ぎにメンテ(修理)開始です。

ま、外観は画像の通りですね。
イメージ 1
メーター、ヘッドライトは、中身もカバーも樹脂の取付部からベキベキにヘシ折れていて、全交換です。

イメージ 2
ステダンは、ロッド(棒)が中で真っ二つに折れてました。
取付部のピローボールも曲がりでダメです。
ステダンは、本体だけ購入しようと思ってましたけど・・・、あ~あ。
セット購入ですね・・・。
イメージ 3
バックステップは、本体の曲がりもあるけど、車体の取付部から、ひん曲がってます。
画像で、スイングアームと干渉しそうなくらいに奥側に曲がっているのが分ります?
不要ボルト突っ込んでぶっ叩いて、車体の曲がりは修正しました。
ただ、完全じゃないよな・・・。
バックステップがこんな状態でなければ、自走して帰宅してましたけどね。

まあ、全体的に考えていたほど、酷くないのかな?

絶版になってから、しばらく経つんで、純正部品頼むと恐ろしい金額を提示してきます。
昨夜から、オークション眺めてますけど、ロクなの出品されてないですね・・・。
アフターパーツのステダンとバックステップは、新調します。
オークションは、汚いくせに高いんでね。
で、定番のノークレーム&ノーリターンです。
走りに影響するトコだから、この辺は仕方ないですね。

ところで、PCがまた不調になってます。
症状は、修理前と同じく、電源ボタン押しても画面は真っ黒なままで、何も表示されません・・・。
基盤と冷却装置 全交換で7万円オーバーでしたからね。
当たり前やけど、無償で修理させようと思います。

って事で、またしばらく更新できないカモです。
厄年過ぎたはずやけどなぁ。