この間、ぼけ~っとネット見てましたけど、山口美江って孤独死で亡くなったみたいですね。
チト衝撃でした。
大原麗子も孤独死・・・。
このまま逝くと俺も孤独死 確実やなぁなどとボンヤリと考えてました・・・。
芸能人だからネタになるだけであって、一般人の孤独死って今急増中らしいっす。
あぅ~。

ところで、レギュラーガソリン価格が遂に160円台突入したね。
どこまで上がるんやろうか?
いっつもアメリカが引き金やね。
新興国やら投機対象の影響やら言いよるけど、今回のは明らかにイランへの経済封鎖の影響が大きいでしょう。
ニュースも新聞もな~んも言わんけど、原油が上がると全部値上げやけん、何だかやるせないっす・・・。
バイクも電動かハイブリットの時代なんかね?
バイクが電動って味気も何も無いと思うけど。
ホンダがレーサーの電動バイクをモーターショウで出してたみたいやけど、外観はカッチョイイすね。
「ホンダ レーサー CRE」でググってみてね。

本日は、仕事帰りにR1-Zの自賠責払いに髭男爵へと出向きました。
ドカのディアベル置いてあったんで、跨ってみたけどポジション良いっすね。
ハンドルとシートの位置が、程良い前傾姿勢で、どんぴしゃ俺好みでした。
ステップが前過ぎるんでバックステップは必要やななどと、買えもせんのに妄想しとりました。
社外スクリーンとハンドルも変えたいよなぁと妄想は止まらんかったけど、実際に所有するよりもこういう妄想してる時が楽しいよね?
外観もリヤタイヤが超極太でグッドです。
外車って今まで全く興味無かったけど、これは欲しいなぁと思いました。
が、価格は車体で230万円だと・・・。
この原油高の時代やけど、当然これってハイオクだしょ?
バイクも売れんよね。

今って、色んな意味で時代の転換期なんやろうけど、何だか付いて逝けません。
バイクも何もかも80年代~90年代が一番良かったですね。
そんなこんなでつ・・・。