ココ最近、バイク無し生活約4カ月を経て、新たな相棒を得て猿の様に乗り回してる記事しか載せてなかったので、たまには宿の事でも書いてみます。(笑)
世の中三連休で他所の宿泊業者は忙しい様ですが、ウチは相変わらずの
超閑散期でね。
初日だけ、少し賑わったくらいで終了・・・、チーン。

遠方よりバイク5台5名でのご宿泊。
P7130002
この日も洗濯ロープと物干し竿が大活躍。(笑)
HP直受けで、週間予報を確認すると三日間ともに雨でした。
しかも7月14、15日は大雨予報。
遠方からバイクで来て、三日連続雨ならば、面白く無いだろうから、キャンセル勧告をしましたよ。
しかしながら、強行するって事で受け入れました。(苦笑)

結局の所、来て良かったのかもしれません。
7月14日は大雨予報だったけど大して降らなかったし、15日は曇り予報に変わってたのでね。
梅雨時の週間天気予報は、コロコロ変わって当てになりません。
P7130001
ところで、このバイク5台を見て、何か気付きませんか?
5台全て、SUZUKIです。
して、ナンバーが静岡のとある地域という事は・・・。
はい、お気付きでしょうが、SUZUKIの社員さんでした!!
こうやって、バイクメーカーの方達が、泊ってくれると非常に嬉しいです。
今回は残念な空模様でしたが、また晴天の時にリベンジに来てやってくださいまし~。

実は、以前にHONDAの社員さんも泊まってくれました!!
残すは、YAMAHAとKawasakiやな。(笑)
って事で、ヤマハ発動機と川崎重工業の社員の皆さん、宿泊を絶賛お待ちしております!!(笑)

と、たまには仕事(宿)の事でも書いてみました。(笑)